ごあいさつ

両立ってステキ♥山崎裕子の起業・働き方改革ブログ

こんにちは!
働き方改革応援!ワークライフバランス推進で
日本を充実した人でいっぱいにしたい!
キャリアコンサルタントの
山崎裕子です。

皆様に生活も仕事も充実してもらいたい…そして、雇用する側も雇用される側もWIN×WINで笑顔で元気に働いてもらいたい…そんな思いをお伝えしたくブログをはじめます。

 

人は不思議なもので、その瞬間から幸せにも不幸にもなれる生き物です。そしてその意識そのものが自分の生活やビジネスの選択に直結します。

 

ですから、今目の前に広がる出来事はすべて自分が選択してきた結果だとすると、すべては自分の行動にかかっているんだな。。。と考えたときに、よ~く事実を見つめて、自分や周囲人の心を大切にしていけば仕事も生活もうまくいくものなんですね。

 

そこに気が付かず、私は30代前半まで不幸を全身に背負って生きている人間でした。どうしてもっと早く気が付かなかったんだろうと後悔もしましたが、相談業を担う人間としてはこの失敗も肥やしになりました。

 

そんなこともあり、現在悩んでいる人のために、少しでも私の力がお役に立てるなら私はこれ以上の幸せはないかもしれないと思うわけです。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です